採用情報

« さいたま市桜区「あずみ苑グランデ桜」で陸上自衛隊広報センター「りっくんランド」に行ってきました | メイン | 川越市の「あずみ苑小室」でフルート演奏の鑑賞会を行いました »

2019年6月26日 (水)

館林市の「あずみ苑館林」で風鈴つくりを行いました

群馬県館林市の「あずみ苑館林(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、先日、身近なものを利用し、夏にちなんだ風鈴作りを行いました。

お客様は、昔風鈴作りをしたことを思い出されたようで、夢中になって制作をしておりました。

Kimg0134

Kimg0141

Kimg0145

Kimg0138_2

Kimg0148_2





個性豊かな風鈴ばかりが出来上がりましたsign03

風鈴の音色を聞き、風情を楽しみました。

「あずみ苑館林」では、季節にちなんだ工作や制作を毎月行って皆様と楽しんでおります。

「あずみ苑館林」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ