採用情報

« つくば市の「あずみ苑高見原」で万華鏡作りをしました | メイン | 焼津市の「あずみ苑焼津」でカラオケレクを行いました »

2019年7月 5日 (金)

水戸市の「あずみ苑水戸」6月のレクリエーションをご紹介します。

茨城県水戸市「あずみ苑水戸(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスで行ったレクリエーションの一部をご紹介いたします。

7月7日の七夕を目前に、七夕飾りつけを行いました。  

皆様、願い事を短冊へこめ、飾りましたshine

 

7pg

こちらは、輪投げやボーリング。

Photo_2

ボーリングのピンはペッボトルで作りました。

Photo

また、梅雨の中休みに近隣の公園まで散歩へ行っています。

汗はかかなくても気がつかないうちに脱水症状になることがありますので定期的にこまめな水分補給をとるようにしましょう。

7

「あずみ苑水戸」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ