採用情報

« さいたま市西区「あずみ苑三橋」で抹茶ういろうを作りました | メイン | 船橋市の「あずみ苑グランデ三咲」6月度イベントのご紹介 »

2019年7月24日 (水)

さいたま市西区の「あずみ苑三橋」に近隣の保育園の皆さんが来苑くださいました

埼玉県さいたま市西区「あずみ苑三橋(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、

7月17日(水)に、近隣の保育園から園児達が遊びに来てくださいました。

子ども達が目の前に現れた途端、お客様の顔がに優しい笑顔に満ち溢れていました。

まるで、ご自分のお孫様やひ孫様を見るお顔confident

正味30~40分と短い時間ではありましたが、子ども達の歌や踊る姿を見て、拍手で喜ばれているお客様もいれば、感激して涙を流されているお客様もいらっしゃいました。

Dscn8126_2

Dscn8133



また、当日お誕生日のお客様もいらっしゃたため、サプライズで誕生日の歌をうたってくださいました。

お祝いされたお客様は、

「とても嬉しいわ」

と、大変喜ばれておりました。

今度は9月の敬老の日に合わせて遊びに来てくださる予定です。

あずみ苑では、皆様に喜んでいただけるようなイベントを今後も企画しております。

「こんなイベントをして欲しい」等のご要望も受け付けておりますので、何かご希望がございましたらいつでもスタッフにお話しください!

「あずみ苑三橋」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ