採用情報

« 茨城県坂東市の「あずみ苑岩井」でたこ焼き作りを行いました | メイン | 行田市の「あずみ苑行田」で流しそうめんを行いました »

2019年7月18日 (木)

越谷市の「あずみ苑蒲生」で流しそうめんを行いました

埼玉県越谷市「あずみ苑蒲生(デイサービス・ショートステイ)」では、毎年大好評のレクの一つ「流しそうめん」を行いました!

 

夏の風物詩といえば流しそうめん!

今回はあずみ苑で夏を先取りしましたhappy01

流しそうめんに、初めて挑戦される方もおり、真剣な表情で、そしてとても賑やかな笑顔で、楽しさあふれるイベントとなりました。

041

095

「見て楽しく、食べて美味しい!」と沢山の声をいただきました!

「あずみ苑蒲生」では、毎月沢山のイベントを開催しております!

是非お気軽にお問い合わせください。

「あずみ苑蒲生」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ