採用情報

« さいたま市桜区「あずみ苑グランデ桜」でプランターの野菜が実をつけました | メイン | 越谷市の「あずみ苑蒲生」で流しそうめんを行いました »

2019年7月18日 (木)

茨城県坂東市の「あずみ苑岩井」でたこ焼き作りを行いました

茨城県坂東市「あずみ苑岩井(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは、調理レクとで“たこ焼き”を作りました!

 

今回たこ焼きの中身に使用した具材は、 定番のたこ、食感が良いウインナー、チーズの3種類sign01

 

お客様からは

「タコ以外入れて大丈夫なの?合うのかしら?おいしいんじゃない?」

等と会話を楽しまれながら、調理をされておりました。

7jpg

さすが皆様料理はベテラン!

器用に竹串を使用しながら、コロコロとたこ焼きをころがしておりました!

 

皆様完成したアツアツのたこ焼きを美味しそうに召し上がっており、

「意外にウインナーもチーズも合うんだな~」

と笑顔で話されておりました!!

 

これからも皆様に楽しんでいただけるよう、努めてまいります!

「あずみ苑岩井」の詳細はこちらよりどうぞ

 

カテゴリ