採用情報

« 結城市の「あずみ苑結城」で近隣の幼稚園児が遊びにきてくださいました | メイン | 茨城県坂東市の「あずみ苑岩井」でたこ焼き作りを行いました »

2019年7月18日 (木)

さいたま市桜区「あずみ苑グランデ桜」でプランターの野菜が実をつけました

埼玉県さいたま市桜区「あずみ苑グランデ桜(有料老人ホーム)」では、先日プランターに苗を植えましたが、大きなプランターに移そうと思っていた矢先に、梅雨入りしてしまい、なかなか大きなプランターにうつせず、かわいそうなことをしてしまいました・・・。

そんな環境でも、トマトやオクラ、きゅうりはたくさんの実を付けくれましたsign03

020

Kimg0041

Kimg0042

Kimg0043

Kimg0044




今では無事にプランターも変わり、しっかり成長してくれるよう手をかけていきたいと思います。

「あずみ苑グランデ桜」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ