採用情報

« 結城市の「あずみ苑結城」でバイキング形式でカレーを召し上がっていただきました | メイン | さいたま市桜区「あずみ苑グランデ桜」でプランターの野菜が実をつけました »

2019年7月18日 (木)

結城市の「あずみ苑結城」で近隣の幼稚園児が遊びにきてくださいました

茨城県結城市「あずみ苑結城(デイサービス・ショートステイ)」では、7月3日(水)に近隣の幼稚園の子ども達がお神輿を披露しの来てくださいました。

 

当日は可愛らしい子供達が一生懸命にお神輿をかついで来られました。

その姿をご覧になったお客様は

「立派なお神輿だね。偉いね」

「子ども達を見てると元気がでるね」

と活き活きとした表情をされておりました。

 

Kimg1040

Kimg1040_2


最後は子ども達と触れ合う時間となり、笑顔で握手やお話しをされ、さらに元気をいただいたご様子でした。

 

「あずみ苑結城」では、まだまだ夏の楽しいイベントをご用意してます!

見学・体験も随時、受け付けておりますので是非、足を運んでいただければと思います。

 「あずみ苑結城」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ