採用情報

« 矢板市の「あずみ苑グランデ矢板」で花や野菜の苗を植えました | メイン | 結城市の「あずみ苑結城」で近隣の幼稚園児が遊びにきてくださいました »

2019年7月18日 (木)

結城市の「あずみ苑結城」でバイキング形式でカレーを召し上がっていただきました

茨城県結城市「あずみ苑結城(デイサービス・ショートステイ)」では、7月9日の昼食で、バイキング形式でカレーを召し上がっていただきました。

カレーはお客様に大人気の食べ物です。

今回は、お客様に野菜の素揚げ、えびカツ、チキンカツ、ミートボールなどお好きなものを選んでいただきトッピングをして召し上がっていただきました。

 

湿気の多い梅雨の時期をカレーを召し上がっていただき、元気に過ごしていただけるようにと企画しました。

 

Photo_9

2_3


 

トッピングを選んでいらっしゃる時も、

「みんな美味しそうで迷うわね。全部、乗せてもいい?」

と、迷われている姿もとても楽しそうでした。

 

完成したオリジナルカレーを思う存分、味わっていただきましたnotes

 

午後からは、ボランティアの「貞由会」の方たちが歌や踊り、さらに手品を披露していただきました。

 

Photo_11

懐かしい歌を一緒に口ずさみながら楽しまれたご様子でした。

 

これからもあずみ苑結城では「楽しさ」はもちろんお客様の「健康」にも留意したお食事を心を込めてご提供させていただきたいと思っております。

 「あずみ苑結城」の詳細はこちらよりどうぞ

 

カテゴリ