採用情報

« さいたま市西区「あずみ苑三橋」ですいかの扇子を作りました | メイン | 北足立郡伊奈町の「あずみ苑伊奈」でチョコバナナクレープを作りました »

2019年7月12日 (金)

さいたま市西区「あずみ苑三橋」でタヒチダンスの鑑賞会を行いました

埼玉県さいたま市西区「あずみ苑三橋(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、7月6日(土)にボランティア団体による『タヒチアンダンス』の鑑賞会を行いました。

以前から大好評いただいていおる団体で、当日は多くの客様が、

「毎回楽しみなのよねぇ~」

と期待に胸を膨らませておりました。

Photo_12

いざ披露会になった際には、素敵な衣装・素敵なダンスに皆様圧倒sign01

途中から、当苑の関根ケアマネジャーも参戦happy01

素敵な披露会となりましたconfident

Photo_13Photo_15



最後には皆様で記念写真も撮り、大変ご満悦されたご様子でした。

今後も、今月は近隣保育園児達が遊びに来てくださったり、すいか割りを行なったりと楽しいイベントをご用意しております。

皆様、楽しみにしていてくださいね!

「あずみ苑三橋」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ