採用情報

« さいたま市西区「あずみ苑三橋」でタヒチダンスの鑑賞会を行いました | メイン | 北足立郡伊奈町の「あずみ苑伊奈」で涼しげな芳香剤をつくりました »

2019年7月12日 (金)

北足立郡伊奈町の「あずみ苑伊奈」でチョコバナナクレープを作りました

埼玉県北足立郡伊奈町「あずみ苑伊奈(デイサービス・ショートステイ)」では、6月25日にチョコバナナクレープ作りをやりました!

生地の上に切っていただいたバナナとホイップクリーム、チョコレートソースをトッピングし気分はパティシエになっていただきました。

 

薄い生地を作るのには、コツが入りひっくり返す作業が難しく、

「せーのっ」

と、皆で声をそろえて一体になって作りましたnotes

飾りつけを、皆様こだわって頂き包む作業も綺麗に見栄えが良い仕上がりになりました。

 

Photo_16

4

5


「甘くておいしい」

「またやってほしい。楽しかった」

等、嬉しいお言葉も頂き大成功でしたgood

大変好評でしたので、また行いたいと思います。

 

夏には、花火など、夏らしいイベントを沢山企画しております。

ぜひ、参加お待ちしております!

 「あずみ苑伊奈」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ