採用情報

« 北足立郡伊奈町の「あずみ苑伊奈」でチョコバナナクレープを作りました | メイン | 水戸市の「あずみ苑水戸」でレモンシフォンケーキを作りました »

2019年7月12日 (金)

北足立郡伊奈町の「あずみ苑伊奈」で涼しげな芳香剤をつくりました

埼玉県北足立郡伊奈町「あずみ苑伊奈(デイサービス・ショートステイ)」では、7月3日に金魚鉢風アロマポットを作りました!

7月の夏に向けて、涼しげな金魚鉢のような容器に、保冷材を使用し粘土で作った金魚を浮かべて可愛く仕上がりました!

アロマオイルを入れて芳香剤に早変わり!!

いい香りが広がり皆様のお顔が笑顔に♪

4_2

 

Photo_17

金魚はスタッフのお手製です。

「今にも動きそう!」

「かわいい!記念だわ」

とお客様のお言葉に大変な作業が全て吹き飛びましたnotes

楽しく作業ができたようで、良いレクリエーションとなりましたsign01

 

今月は、風鈴作りにスイカ割り、トルコ風アイス作りに流しそうめんと他にもイベントが盛り沢山です!

見学だけでも大歓迎です。

 

 「あずみ苑伊奈」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ