採用情報

« 佐倉市の「あずみ苑高岡」で流しそうめんを行いました | メイン | 春日井市の「あずみ苑春日井」の外食レクに行ってきました »

2019年7月24日 (水)

佐野市の「あずみ苑関川」で腹話術を楽しみました

栃木県佐野市「あずみ苑関川(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、7月11日にボランティアの方による腹話術をご披露していただきました。

1

 

腹話術では、軽快なトークでお客様とスタッフ一同大笑いhappy01

腹話術の他にも紙芝居、歌に合わせた体操とたくさん楽しませていただきましたnotes

最後に腹話術の人形と触れ合い、

皆様まるでお孫様を愛でるかのように

「かわいいねぇ」

と素敵な笑顔で大変喜ばれていました♪

Photo

3

 

是非、また腹話術をご披露していただく機会を楽しみにしています!

とても楽しい時間を過ごさせていただき、ありごとうございましたsign01

「あずみ苑関川」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ