採用情報

« 川越市の「あずみ苑小室」で外食レクに行ってきました | メイン | 吉川市の「あずみ苑吉川」オレンジカフェ開催と装飾品のご紹介 »

2019年7月19日 (金)

焼津市の「あずみ苑焼津」で花火を楽しみました

小暑を控え、これからもっとも暑い時期となりますね。

皆様体調はいかがでしょうか? 

 

静岡県焼津市「あずみ苑焼津(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは、先日、花火を楽しんでいただきました。

花火の企画は、7月に3回実施を予定しましたが、1回目の様子をご紹介しますnotes

当日は、スタッフのお子さんも加わり、一段と楽しい時間をお過ごしいただけたようでした。

Image4

Image9

Image20

Image22

Image26


「昔に戻ったみたい」

「懐かしい」

との声も聞かれ、皆様笑顔でしたshine

また、7月、8月は、流しそうめんやすいか割り、そして夏祭りも企画していますsign03

 

ぜひお越しください。スタッフ一同心よりお待ちしております。

「あずみ苑焼津」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ