採用情報

« 焼津市の「あずみ苑焼津」で花火を楽しみました | メイン | 吉川市の「あずみ苑吉川」で七夕ポンチやあんみつを作りました »

2019年7月19日 (金)

吉川市の「あずみ苑吉川」オレンジカフェ開催と装飾品のご紹介

埼玉県吉川市「あずみ苑吉川(デイサービス・ショートステイ)」では、先日7月14日(日)にオレンジカフェを開催しました。

 

今回おやつは水饅頭delicious

抹茶風味と白餡の甘みを感じる水饅頭。

とてもおいしいと好評でしたnotes

Photo

恒例の栄養士のよる栄養講座も行いました。

内容は、熱中症対策についてです!!!

皆様熱心に聞かれておりました。

Photo_2

 

そして、スタッフが折り紙などで作った装飾品をご紹介します!

手作りの朝顔を飾えい、デイサービスのフロアの各テーブルに置かれているカップの中には金魚を泳がせました。

Photo_3

Photo_4

季節感や風情を感じていただければと思います。

これからもイベント盛り沢山で「あずみ苑吉川」を楽しんでいただきたいと思いますnote

「あずみ苑吉川」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ