採用情報

« 太田市の「あずみ苑グランデ太田」で様々なカード作りをしました | メイン | 春日部市の「あずみ苑南桜井」で畑に苗や種を植えました »

2019年7月19日 (金)

太田市の「あずみ苑グランデ太田」では様々なボランティアの方々が起こしくださいました

群馬県太田市の「あずみ苑グランデ太田」では、6月~7月にかけても、たくさんのボランティアにお越しいただきました。

まずは、ハンドベルのボランティアの皆様。

お客様には、実際にハンドベルを持って、演奏に参加していただきました。

初めは、

「出来ないよー」

等とおっしゃっていましたが、実際に演奏をに加わると、綺麗な音色に笑顔がみられましたshine

1_4

2_3


次に、ハーモニカコンサートを行い、皆様にお馴染みの、演歌・唱歌を演奏していただきました。

近隣にお住まいの方や民生委員の方にもご来場いただき、きれいな演奏を鑑賞しました。

演奏後には、ご来場の皆様で写真撮影sign03

Jpg

こちはは、フランダンスのボランティアの皆様がご来苑くださった時のご様子ですup

音楽に合わせ、手拍子をしながら鑑賞され、ボランティアの方の豊かな表情にもうっとりされていらっしゃるようでした。

1_5

2_4

最後に、バイオリンコンサートの様子をご紹介します。

クラシックや演歌、唱歌を演奏され、生のバイオリンの音色にお客様も喜ばれておりました。

Photo_14

1_6


このように、毎月、ボランティア様のご協力で、レクリエーションを盛り上げていただいています。

「あずみ苑グランデ太田」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ