採用情報

« 太田市の「あずみ苑グランデ太田」では様々なボランティアの方々が起こしくださいました | メイン | 春日部市の「あずみ苑南桜井」でスタッフによる一芸大会を行いました »

2019年7月19日 (金)

春日部市の「あずみ苑南桜井」で畑に苗や種を植えました

埼玉県春日部市「あずみ苑南桜井(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、敷地内にある畑を耕かし、苗や種を植えました。

 お客様は、

「そんなに埋めちゃだめ」

など、身を乗り出しながら教えてくださり、全ての苗を植えることが出来ました。

Photo_16

Photo_17

Photo_15

こちらはとうもろこしコーナーです。

Photo_18

 

全体的にはこのような感じです。

Photo_19

 

「元気に育てよ~」

と言いながら植えられていて、スタッフも皆様から作物に対する愛情を学びました。

Photo_20

 

今後もあずみ畑の成長をご期待くださいsign03

「あずみ苑南桜井」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ