春日部市の「あずみ苑南桜井」でスタッフによる一芸大会を行いました
埼玉県春日部市「あずみ苑南桜井(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは先日、お客様の日頃のご愛顧に感謝を込めて、スタッフによる一芸大会を開催しました。
まずは施設長によるジャグリング。

続いて、歌手に似せてモノマネ。


スタッフの、とっても素敵な歌声を届けられないのが残念です。


今回は渋い声のドライバーも出演![]()

寅さんの叩き売りの口上で、売り物のCDの曲から森の石松に扮しています。

こちらは、恒例の男性スタッフによる女装のブルース。

最後はどじょうすくい踊りをマイケルジャクソンさんの曲に合わせて踊りました。ご存知の方もいらっしゃると思いますが、これが見事に合うのです。これまで何度も披露して職人芸の域に達するほどになりました。





これからもお客様に喜んでいただきたい一心でサービスを提供してまいります。

