採用情報

« 岐阜市の「あずみ苑岐阜」で皮膚トラブルの研修を行いました | メイン | さいたま市桜区「あずみ苑五関」で外出レクで喫茶店に行ってきました »

2019年7月30日 (火)

古河市の「あずみ苑古河」で鰻の炭火焼を召し上がっていただきました

茨城県古河市の「あずみ苑古河(デイサービス・ショートステイ)」では、恒例の食事イベントとして、鰻御膳を召し上がっていただきました。

今年ももちろん、鰻は炭火焼きsign01

726_3

726_2



デイサービスのフロアには、炭火で焼いた鰻の、食欲をそそる香ばしい匂いがし、

「今年も『あずみ苑』で大きなうなぎが食べられて嬉しい!」

「外食している気分よ!」

とおっしゃっていらっしゃいましたhappy01

726_4

726_1

「あずみ苑古河」では、今後も、お食事においても、お客様のニーズに寄り添ったサービスをご提供してまいります。

次回の大きなイベントは葡萄を沢山使ったスイーツバイキングですdelicious

8月21(水)に開催予定しております!

「あずみ苑古河」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ