採用情報

« 市原市の「あずみ苑ラ・テラス市原」で夏祭りを開催しました | メイン | つくば市の「あずみ苑高見原」の七夕をご紹介いたします »

2019年7月31日 (水)

焼津市の「あずみ苑焼津」でスイーツバイキングを行いました

静岡県焼津市「あずみ苑焼津(デイサービス・ショートステイ)」デイサービスでは、スイーツバイキングを行いました。

 

今回は「赤」をテーマに、

見た目もかわいい赤いスイーツたちが、机いっぱいに並びました。

Photo_16

Photo_17

手作りのロールケーキは皆様からも一番人気sign03

 

好きなスイーツを盛り合わせ、皆様の素敵な笑顔がみられました。

Photo_18

Photo_20

 

そして夏らしく、かき氷も召し上がっていただきました。

「数十年ぶりに食べたよ」

「冷たくておいしいね」

と好評をいただきました。

シロップはもちろん、赤いいちご!

 

 

8月も美味しく、楽しいイベントを色々とご用意しております。

ぜひ、ご参加いただき、皆様で楽しい時間を過ごしましょうshine

「あずみ苑焼津」の詳細はこちららよりどうぞ

カテゴリ