採用情報

« あきる野市の「あずみ苑グランデ平沢」でオカリナ演奏の鑑賞会を行いました | メイン | 川越市の「あずみ苑小室」で夏祭りを開催しました »

2019年7月31日 (水)

狭山市の「あずみ苑」で納涼祭を開催しました

埼玉県狭山市の「あずみ苑(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、先日「納涼祭」を開催しました。

射的やヨーヨー釣り、輪投げなどのゲームの他、川越城西高校の生徒の皆様による和太鼓と尺八の演奏がありましたsign01

Akimg0357

Akimg0415

さらにおやつタイムでは、かき氷・焼き鳥・ポップコーン・ノンアルコールのビール等々で夏気分を満喫されました。

お客様から

「これはいいことだ!ビールに焼き鳥最高だね!」

「久しぶりに晴れやかな気分になった」

「また、是非やって欲しい」

とお声をいただきました。

Akimg0427



あずみ苑では今後もたくさんイベントを実施してまいります。

ぜひ、皆様のご参加お待ちしております。

「あずみ苑」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ