採用情報

« 行田市の「あずみ苑行田」で黒糖わらびもちを作りました | メイン | 加須市の「あずみ苑ラ・テラス新古河」で七夕祭りを行いました »

2019年7月10日 (水)

鹿沼市の「あずみ苑鹿沼」で季節の花を見学しに行ってきました

栃木県鹿沼市の「あずみ苑鹿沼(ショートステイ)」では、栃木市にある「つがの里」にハスの花と紫陽花を見に外出して参りました。

ハスの花は大きくて迫力があり、

「大きい花なのね~!葉っぱも大きい!」

と皆様驚かれておりました。色とりどりの紫陽花もとても綺麗でした。

 

Img_4249

Img_4250

Img_4252

午前中は花をみながら散歩を楽しみ、昼食を鹿沼市内にあるうどん屋さんで美味しいうどんを食べてきました。

Img_4254

お店の庭にある可愛い手作りブランコに興味津々のお客様notes

せっかくだからとブランコに乗り記念撮影もしてきちゃいましたbleah

Photo_16

 

「お出かけはやっぱりいいわね」

「連れてってくれてありがとう」

等のお言葉をいただき、スタッフも楽しい時間を一緒に過ごさせていただきました。

また行きましょうね!

「あずみ苑鹿沼」の詳細はこちらよりどうぞ

 

カテゴリ