採用情報

« 富士見市の「あずみ苑みずほ」で野菜の収穫をしました | メイン | 矢板市の「あずみ苑グランデ矢板」で鮎を食べに大田原市まで行ってきました »

2019年8月 5日 (月)

水戸市の「あずみ苑水戸」で開所1周年を迎えました

茨城県水戸市「あずみ苑水戸(デイサービス・ショートステイ)」は、8月1日(木)に開所一周年を迎えましたsign01 

地域の皆様のおかげで、無事に開所一周年を迎えることができ、心より感謝申し上げます。

これからもご利用いただくお客様、ご家族様はもちろん、地域の皆様のお役に立てる施設として一所懸命活動してまいりたいと思いますsign01

 

一周年を記念して、当日はプレミアムランチ「お祝い御膳」をご用意させていただきました。

皆様、とても喜んでくださいました。

 

そして、週末の3日、4日の2日間は水戸市のお祭り「黄門祭り」が開催されました。

デイサービスのフロア内にも皆様に作っていただいたちょうちんを飾らせていただきました。

 

Photo


「あずみ苑水戸」のデイサービスでは、1日無料体験を受け付けています。

「あずみ苑水戸 デイサービス1日無料体験はこちらよりどうぞ」

個別機能訓練では、理学療法士が、訓練用のウェアラブル端末「モフトレ」を利用し、お一人おひとりの身体状況やご要望に合った訓練をおこなっています。

こちらは、お風呂またぎ動作練習の様子です。

8

「あずみ苑水戸」の詳細はこちらよりどうぞ

 

 

 

 

カテゴリ