採用情報

« 古河市の「あずみ苑デイサービス古河中央」で豆乳抹茶パフェ作りを行いました | メイン | さいたま市西区「あずみ苑三橋」で書道レクを行いました »

2019年8月16日 (金)

足柄上郡山北町の「あずみ苑山北」7月度のイベントをご紹介します

8月に入り例年にないくらいの猛暑が続いております。

室内にいてもエアコンや扇風機を上手に活用し熱中症にならないようお客様をはじめスタッフ一同も気をつけて参ります。

神奈川県山北町「あずみ苑山北(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、7月もボランティアの方々の来苑をはじめ、たくさんのイベントを行ないました。

 

7月16日(火)に行われたスタッフコンサートは、七月の行事として七夕をモチーフに楽しい演劇をスタッフで披露しました。素敵な衣装と小道具を使い、七夕の喜劇を演じきりました。お客様からたくさんの笑い声をいただきました。

1

2

次にスタッフによるハンドベル演奏会です。キラキラ星をこの日の為に一生懸命練習し、成果がしっかりと発揮できました。その後、七月のクイズと歌を熱唱しました。この日も夏の楽しい思い出となりました。

 

3

 

7月はこの他にも小物制作、ボランティア様と一緒にダンスなどを行いました。

「あずみ苑山北」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ