採用情報

« 足柄上郡山北町の「あずみ苑山北」7月度のイベントをご紹介します | メイン | 北足立郡伊奈町の「あずみ苑伊奈」で納涼祭を行います! »

2019年8月16日 (金)

さいたま市西区「あずみ苑三橋」で書道レクを行いました

埼玉県さいたま市西区「あずみ苑三橋(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、8月14日(水)に、書道レクを行いました。

書道レクは、大好評のレクのひとつです。

当日は多くのお客様にご参加いただき、お手本とにらめっこしながらお好きなように半紙に字を書いていただきました。

「お手本通り上手く書けないわ」

「この字は難しすぎてバランス良く書けないよ」

等、皆様苦戦されながらも、一字一字ゆっくりと丁寧に書かれておりました。

Dscn8253

Dscn8255

Dscn8258



皆様、とても上手に書けていらっしゃいましたsign01

「あずみ苑三橋」では、皆様が楽しくご参加頂けるようなレクリエーションを企画しております。

8月も、納涼祭や文明堂への買物ツアー等色々と企画しております。

まだまだ暑い夏は続きますが、快適に過ごして頂けるよう、空調管理も徹底し、皆様のお越しをお待ちしております。

是非、皆さんと我々スタッフと、一緒に楽しい夏の思い出を作りましょう!

「あずみ苑三橋」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ