採用情報

« 結城市の「あずみ苑結城」で手拭いでティッシュケースを作りました | メイン | 水戸市の「あずみ苑水戸」で流し“ところてん”をしました »

2019年8月 9日 (金)

佐野市の「あずみ苑ラ・テラス堀米」昼食のご紹介

こんにちは!

栃木県佐野市「あずみ苑ラ・テラス堀米(有料老人ホーム)」施設長の横尾です。

先日の昼食メニューは暑い夏にピッタリの冷やしうどんでした♪

Fullsizer

“佐野ラーメン”で有名な佐野市内のラーメン店では、手打ち麺で冷やし中華を出しているお店もたくさんあるんですよhappy01

 

佐野市は自然が豊かな町です。

私の毎朝の散歩コースの毛呂山公園には鹿やうさぎがいます。

毎朝、このかわいいうさぎを見つけるために散歩しているようなものですhappy01

Photo_11

Photo_12

Jpg



 

現在、空室が3部屋ございます。

体験入居も受け付けております

ご見学等お気軽にお電話ください。

「あずみ苑ラ・テラス堀米」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ