採用情報

« 土浦市の「あずみ苑グランデ土浦」の装飾をご紹介します | メイン | つくば市の「あずみ苑高見原」でオリジナルキーホルダー作りをしました »

2019年8月23日 (金)

水戸市の「あずみ苑水戸」で夏祭りを行いました

茨城県水戸市「あずみ苑水戸(デイサービス・ショートステイ)」では、8月21日に夏祭りを開催いたしました! 

 

ヨーヨー釣りや射的を楽しんでいただいた後、

昼食には、縁日屋台の定番、焼きそば、お好み焼き、フランクフルトなどを、出来たてあつあつで召し上がっていただきましたdelicious

 

Png_121

Png_114


さらにおやつの時間にはスイカ割りにチャレンジ!

目隠しをしてスイカを叩くのは難しかったですが、最後にはうまく割れました!

 

Png_112

スタッフともども童心に帰って楽しんだ、一日でした♪

 

まだまだ暑い日が続きますが、この秋もイベント盛りだくさんの「あずみ苑水戸」をどうぞよろしくお願いいたします。

「あずみ苑水戸」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ