採用情報

« 焼津市の「あずみ苑焼津」で外食レクに行ってきました | メイン | 富士見市の「あずみ苑みずほ」で秋のドライブ&ぶどう園に行ってきました »

2019年9月13日 (金)

結城市の「あずみ苑結城」で秋刀魚の炭火焼きをしました

茨城県結城市「あずみ苑結城(デイサービス・ショートステイ)」では、9月12日(木)に秋刀魚を炭火で焼いて、召し上がっていただきました。

 

まもなく食欲の秋到来です。

毎年恒例となりました秋の味覚の「秋刀魚の炭火焼」shine

当日は、大きくふっくらしたさんまをご用意しました。

炭火で焼いているところをご覧になられたお客様は、

「凄いね!」

「大きいね、美味しそう」

と食欲をそそられているご様子でした。

Kimg0796


皆様、上手に骨を取り除き、きれいに召し上がっておりました。

「脂ものってて、塩加減もちょうど良くて美味しいね。本当に今日は来て良かったよ」

と大変喜ばれておりました。

Kimg2321_2

Kimg2325_2


10月からも秋の味覚をたくさん味わっていただけるイベントをご用意しておりますnotes

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

「あずみ苑結城」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ