採用情報

« 木更津市の「あずみ苑木更津」で流しそうめんをしました | メイン | 結城市の「あずみ苑結城」で秋刀魚の炭火焼きをしました »

2019年9月13日 (金)

焼津市の「あずみ苑焼津」で外食レクに行ってきました

静岡県焼津市「あずみ苑焼津(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、“夏バテ予防とろろ汁ツアー”と題し、外食レクに行ってきました!

 

お客様は、外出する前から、

「あそこのとろろはおいしいよね」

「久しぶりに行くから楽しみだわ」

と期待は膨らむばかりhappy01

 

お櫃に入った麦ご飯、すりばちのとろろ汁!

 

ねばりのあるとろろを好きなだけごはんにのせて・・・

「やっぱりおいしいね」

「ついたくさん食べちゃったよ」

と皆様ペロリと完食されていました。

Photo_14

Photo_16

Photo_17

 

食後には記念撮影も行いました♪

 

Photo_18

今後も、皆様で美味しく楽しいイベントを考えております。

ぜひご参加ください!

「あずみ苑焼津」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ