採用情報

« 富士見市の「あずみ苑みずほ」で納涼祭を行いました | メイン | 焼津市の「あずみ苑焼津」で外食レクに行ってきました »

2019年9月13日 (金)

木更津市の「あずみ苑木更津」で流しそうめんをしました

千葉県木更津市の「あずみ苑木更津(デイサービス・ショートステイ)」では、毎年恒例、流しそうめんをおこないました。

今年は、そうめん以外にもミニトマトやスイカ、チーズ、水羊羹、くず餅、茶そば、うずらの卵、フルーツとメニュー豊富に流して楽しんでいただきました。

Photo_9

Photo_10

Photo_11

Photo_12

Photo_13




皆さま、そうめんをキャッチするのが、お上手でした。

「おもしろい物が流れてきた!」

と驚きと笑いがおきました

なかでもチーズとスイカが大好評でしたhappy01

また来年もお楽しみにしてください♪

「あずみ苑木更津」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ