採用情報

« 加須市の「あずみ苑ラ・テラス新古河」夜のホームをご紹介します | メイン | 市原市の「あずみ苑ラ・テラス市原」で敬老会をしました »

2019年9月19日 (木)

加須市の「あずみ苑ラ・テラス新古河」敬老の日の様子をご紹介します

埼玉県加須市向古河「あずみ苑ラ・テラス新古河(有料ホーム)」では、9月16日敬老の日、さまざまなお祝いがありました。

こちらのお客様は、ご親族の皆様が来苑され、素敵なプレゼントをもらったようですshine

ご本人は、プレゼントの椅子に座り満笑みな笑顔ですhappy01

2_6

1_5

Photo_7



ご家族が見えた方、遠方にご家族からお祝いを贈られた方、お電話でお祝いの言葉をもらった方、デイサービスへ行き、そちらの職員さんに祝ってもらった方、地域の祝いに参加された方などさまざまですhappy01

 

Photo_8

1_6

6_3

7_2




今後も、健康で豊かにホームで暮らしていただきたいと思った一日でした。

「あずみ苑ラ・テラス新古河」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ