採用情報

« さいたま市西区「あずみ苑三橋」で外出レクでカステラを買いに行ってきました | メイン | 古河市の「あずみ苑デイサービス古河中央」で買い物レクに行ってきました »

2019年9月 9日 (月)

厚木市の「あずみ苑厚木」で夏祭りを行いました

神奈川県厚木市の「あずみ苑厚木(デイサービス・ショートステイ)」では、8月27日に夏祭りを行いました!

 

昔ながらの射的ゲームやヨーヨーつり、カキ氷、たこ焼き、わたあめ、フランクフルトなど。

たくさんの出店が開催され、皆さま楽しまれていましたnotes

Dscn0904

Photo

「なつかしいねえ~」

「おいしいねえ~」

「もうひとつちょうだい!」

「お祭りなんて久しぶりだよ!」

と言う声がたくさん聞こえましたnote

 

また、お祭りの最後には、スタッフによるギター演奏、ハンドベル、ソーラン節の出し物を行いました!

スタッフは、たくさんのお客様の前でとても緊張しました、無事成功し、たくさんの拍手をいただくことができました!

Dscn0959

Dscn0967

この場を借りて、お礼申し上げます。

ありがとうございましたsign03

「あずみ苑厚木」では、これからも季節ごとのレクリエーションの様子をブログでご紹介させていただきますので、お楽しみにしてください。

「あずみ苑厚木」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ