採用情報

« 厚木市の「あずみ苑厚木」でアクロバティックダンサーの子どもたちがお越しくださいました | メイン | さいたま市桜区「あずみ苑グランデ桜」で夏祭りを開催しました »

2019年9月 2日 (月)

さいたま市桜区「あずみ苑グランデ桜」でかき氷作りをしました

8月になり猛暑日が続きましたねsweat01

埼玉県さいたま市桜区「あずみ苑グランデ桜」では、暑さを少しでも和らげるため、かき氷作りを開催いたしました。

 

今回は、普通のかき氷ではなく、少し豪華なかき氷を味わっていただくことにconfident

まずは、お客様に、ご自身で召し上がる分のトッピング用のフルーツを切り分けていただきました。

S_img_7189

 

S_img_7190


トッピングのフルーツが用意できたら、いよいよ氷の用意です。

イチゴやメロン、ブルーハワイといった定番のシロップを氷に掛けていきますが、

「少し少ないんじゃない?」

「もうちょっと掛けてよ」

等と会話も弾み、皆様楽しまれたご様子でした。

S_img_7192

S_img_7193

S_img_7194


 「あずみ苑グランデ桜」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ