採用情報

« さいたま市桜区「あずみ苑グランデ桜」でかき氷作りをしました | メイン | 北足立郡伊奈町「あずみ苑伊奈」で流しそうめんを行いました »

2019年9月 2日 (月)

さいたま市桜区「あずみ苑グランデ桜」で夏祭りを開催しました

埼玉県さいたま市「あずみ苑グランデ桜(有料老人ホーム)」では、夏の定番である夏祭りを行いました。

 

お客様にも飾りの制作をお手伝いしていただき、立派な看板や提灯飾りが完成しました。

S_img_7214

室内を彩る中、射的やヨーヨー釣りなどの屋台をご用意し、楽しんでいただきました。

ヨーヨー釣りでは、どなたも童心に帰り、釣れると誇らしげにされていました。

S_img_7225

S_img_7226

射的で思い思いの景品を狙う方、フランクフルトの屋台で口いっぱいにほおばる方など、それぞれの楽しみ方で祭りを満喫されてたようですhappy01

S_img_7229

S_img_7294


 

最後の締めは花火。

綺麗な花を咲かせ、夏祭りの余韻を感じていただきました。S_img_7341

 

まだまだ暑さは続くようです。

皆様引き続き体調管理にはお気をつけください。

 「あずみ苑グランデ桜」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ