採用情報

« さいたま市西区「あずみ苑三橋」で敬老会をしました | メイン | 東松山市の「あずみ苑東松山」の梨園に行ってきました »

2019年9月20日 (金)

前橋市の「あずみ苑前橋」で納涼祭を行いました

群馬県前橋市「あずみ苑前橋(デイサービス・ショートステイ)」では、納涼祭を行いました。

納涼祭ではスタッフが一から練習したフラダンスをご披露させていただきました。

フラダンスの講師が、ドライバーの平澤さんだと知ったお客は、普段の仕事ぶりとダンサーとしてのギャップにとても驚かれていました。

ドライバーの平澤さんは、昔、本場ハワイでフラダンスを習得したとのこと!

022

053

夜には夕食の鰻丼を堪能してから花火を楽しんでいただきました。

006

073

100



賑やかで思い出に残る一日となりました。

「あずみ苑前橋」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ