採用情報

« 野田市の「あずみ苑グランデ柳沢」で外出レクで衣料品店に行ってきました | メイン | 前橋市の「あずみ苑前橋」で納涼祭を行いました »

2019年9月20日 (金)

さいたま市西区「あずみ苑三橋」で敬老会をしました

埼玉県さいたま市西区「あずみ苑三橋(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、

9月5日(木)に、少し早めの「敬老会」を開催しました。

当日は、日頃ご利用いただいているお客様に感謝の意を込めて、スタッフが書道パフォーマンスをご披露sign03

青い山脈の曲に合わせ、この日の為に用意した筆に見立てたモップで一字ずつ丁寧に、そしてダイナミックに「祝 敬 老」と書きましたshine

Dscn8354


また、ちょうど近隣の中学校から職場体験にいらしていた中学生達にもご協力をいただき、お客様達へひと言書をしたためていただきました。

この書道パフォーマンスを間近で見られたお客様からは、

「感動した!」

「こちらこそ、いつもありがとう!」

との声を掛けてくださったり、実際に涙ぐまれる方もいらっしゃいました。

Kimg0226_2

Kimg0238

Kimg0243

その後、米寿や白寿を迎えられるお客様にお祝いとして色紙のプレゼントをさせていただいたり、その他クッキーも差し上げました。

皆様大変大盛上がりな敬老会となりました。

ご参加された皆様、ありがとうございました!

9月も折り返し地点となり、だいぶ朝晩と涼しくなってきましたが、皆様体調には十分注意をし、これからも元気にあずみ苑へ遊びにいらしてください。

 

「あずみ苑三橋」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ