採用情報

« 佐倉市の「あずみ苑井野」ですいか割りをしました | メイン | 土浦市の「あずみ苑グランデ土浦」で納涼祭を行いました »

2019年9月 4日 (水)

佐倉市の「あずみ苑井野」で外食レクに行ってきました

千葉県佐倉市「あずみ苑井野(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは、8月27日にファミリーレストランへ外食レクに出かけました。

天丼、ひれかつ丼とカレーうどん、ロースかつ煮定食、すき焼き定食等、お好きな物を選び召し上がっていただきました。

 

2_2

皆様、お腹いっぱいのはずかと思いきや、甘いものは別腹と、

きなこアイスやあんみつ等のデザートを召し上がっていらっしゃいました。

Photo_9

 

短い時間でしたが、楽しいひと時でした。

 

9月はレクでは、ピザを食べに外食レクに行く予定ですshine

「あずみ苑井野」のショートステイでは毎月お客様に喜んでいただけるイベントをご用意していますので、ぜひお越しくださいませsign01

 「あずみ苑井野」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ