採用情報

« 水戸市の「あずみ苑水戸」プレミアムランチのご紹介 | メイン | 宇都宮市の「あずみ苑宇都宮南」でぶどう狩りに行ってきました »

2019年9月30日 (月)

土浦市の「あずみ苑グランデ土浦」で敬老の日をお祝いしました

茨城県土浦市「あずみ苑グランデ土浦(有料老人ホーム)」では、9月16日に敬老の日のお祝いをしましたshine

 

昼食には、ご飯はお赤飯と天ぷらを、15時のおやつにはお饅頭をお召し上がりいただきました。

P1090673


 

敬老の日とは、「社会に尽くしてきたお年よりを敬愛し、長寿を祝う」大切な日ですね!

今年も、ささやかながらお祝いをさせていただきました。

 

P1090683

P1090689


お客様、スタッフ共に話も弾み、楽しい時間を過ごしましたconfident

「あずみ苑グランデ土浦」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ