採用情報

« 本庄市の「あずみ苑本庄」でとっても嬉しいことがありました | メイン | 焼津市の「あずみ苑焼津」で秋の運動会を行いました »

2019年10月 4日 (金)

つくば市の「あずみ苑高見原」で開所12周年を迎えました!

2019年10月1日、茨城県つくば市「あずみ苑高見原(デイサービス・ショートステイ)」が、開所12周年の誕生日を迎えましたsign03

これも、応援していただいたお客様の支えがあってこそだと思います。

心よりお礼申し上げます。


ありがとうの感謝を込めて、お客様に、プレミアムな1日をお過ごしいただきましたnotes

 

まずは大きな12のバルーンでお出迎え。

1_2



お風呂は山形産りんご風呂sign01

2_2

3_2
※ご本人様、ご家族様にご承諾を得て掲載しています。


昼食はつみれ鍋を召し上がっていただきましたshine

4_2



そして、午後は「笑踊会」様による演舞を楽しんでいただきましたnote

5_2

6

 

最後に、お客様お一人おひとりに感謝状をプレゼントいたしました。

7_2


「誕生日おめでとう」

「まだ12歳じゃ、私のひ孫みたいなもんだなぁ」

「りんご食べたいな~」

「一人ひとり、写真付の感謝状なんて準備大変だったね。大切にするよ」

など、大変うれしいお言葉をたくさんいただきましたconfident


これからも心温まるサービス目指して頑張っていきますので、より一層のご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

「あずみ苑高見原」の詳細はこちらよりどうぞ

 

 

カテゴリ