採用情報

« つくば市の「あずみ苑高見原」で開所12周年を迎えました! | メイン | 足柄上群山北町の「あずみ苑山北」でお団子作りを行いました »

2019年10月 4日 (金)

焼津市の「あずみ苑焼津」で秋の運動会を行いました

静岡県焼津市「あずみ苑焼津(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは、秋の運動会を行いましたsign01

今回は、デイサービスとショートステイ、サービスごとに行ったため、ショートステイの皆様はひと足さきに開催となりました。

本日の天気は晴天、運動会日和でしたhappy01

室内での、運動会の実施でしたが皆様大盛り上がり。


赤・白組に分かれて開会式を行い、お客様による選手宣誓の後、準備体操を行いました。


いよいよ競技開始ですsign03

風船リレー、パン食い競争、スタッフによる手押し相撲、玉入れを行いました。

 

1_3

2_3

3_3

4_3


さてさて、勝敗はと言うと…


わずかな差で赤組の勝利sign03

 

勝った赤組にはトロフィーの贈呈をし、そして、全員に参加賞のお渡しをしました。

5_3

始めから、終わりまで、笑顔の耐えない運動会となりました。

 

「運動会なんて、何年ぶりかしら?」

「とても楽しかったわ」

 
など喜びの声を沢山いただきましたconfident

 

こういった行事で、お客様の日常生活に活気がでることは、とても嬉しいことですconfident

 

今後も続けて参りますのでぜひご期待ください。

「あずみ苑焼津」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ