採用情報

« 鎌ヶ谷市の「あずみ苑鎌ヶ谷」で盆踊り大会を行いました | メイン | 秩父市の「あずみ苑秩父」で銘菓めぐりをしました »

2019年10月28日 (月)

東松山市の「あずみ苑東松山」で大運動会を行いました

埼玉県東松山市の「あずみ苑東松山(デイサービス・ショートステイ)」では、スポーツの秋を満喫するため、恒例イベント大運動会を開催いたしました。

 

最初は、ホームランゲームで、バットを振り丸い輪にボールを入れるというゲームですが、皆様が真剣にボールを振っている様子が伺えましたshine

 

Kimg0073

続いて、パン食い競争を行い、ご自身のおやつになるパンを、一生懸命口でとり、楽しんでゴールされていらっしゃいました。

Kimg0081



他にも2種類ほど、催し物を行い皆様が大いに盛り上がっておりました。

皆様が一体となり身体を動かすのは楽しいですねsign01

身体を動かす機会として、これからも継続していきたいと思います。

「あずみ苑東松山」の詳細はこちらよりどうぞ

 

 

カテゴリ