採用情報

« 東松山市の「あずみ苑東松山」で大運動会を行いました | メイン | 北本市の「あずみ苑北本」でスイートポテト作りを行いました »

2019年10月28日 (月)

秩父市の「あずみ苑秩父」で銘菓めぐりをしました

埼玉県秩父市「あずみ苑秩父(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは、「秩父銘菓めぐり」と称し、地元の有名和菓子店 「八幡屋」さんの「武甲のお月さま」というお菓子を召し上がっていただきましたhappy02

「八幡屋」さんは、明治35年(1902年)に創業された和菓子店です。

3

4

昔から変らない味に皆様、一口ずつ味わいながら、

「美味しい」
と召し上がっておりましたnotes

1

2_2






今後も、地元秩父のお菓子召し上がっていただこうと思いますsign01

※お店の方にご承諾を得て掲載しています。

「あずみ苑秩父」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ