採用情報

« 佐倉市の「あずみ苑高岡」で芋ケーキ作りを行いました | メイン | 狭山市の「あずみ苑」で秋の運動会を行いました »

2019年10月29日 (火)

中野区の「あずみ苑デイサービス中野」でオリジナル巨大ジェンガを楽しみました

東京都中野区「あずみ苑デイサービス中野(デイサービス)」では、日々、さまざまなレクリエーションを行っております。

 

その中でも、最近盛り上がっているのが「オリジナル巨大ジェンガ」ですhappy01

 

自分たちでカラフルに装飾したトイレットペーパーの芯を並べ、そこに土台を乗せて、崩れないようにトイレットペーパーを抜いていくというシンプルなゲームですが、これが大盛り上がりsign03

Kimg0755

Photo_19

崩れても、「もう一回やろう!」と皆様積極的に積みなおしてくださり、笑い疲れるまで行われていましたshine

「あずみ苑デイサービス中野」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ