採用情報

« 行田市の「あずみ苑行田」で秋の運動会を行いました | メイン | 佐倉市の「あずみ苑高岡」で秋の運動会を行いました »

2019年10月18日 (金)

佐倉市の「あずみ苑高岡」でバーベキューを行いました

皆様、こんにちはsign01

千葉県佐倉市「あずみ苑高岡(デイサービス・ショートステイ)」施設長の戸村です。

先日10月7日、デイサービスでは、昨年に引き続きバーベーキューを行ないましたshine

 

当日の朝は肌寒かったのでフロアの中で行いましたが、昼に近づくに連れ気温も上がり、ご希望のお客様は外に出てお食事を召し上がっていただきました。

ノンアルコール飲料で乾杯notes

私も一緒にジュースで乾杯をさせていただきました。

外での乾杯は非常に美味しいそうでお客様もご満悦の表情をされておりました!

1

2





お肉は、
「抜群に美味しいよ!」
とおっしゃっていただけたお客様もいらっしゃいましたshine

焼きうどんは、昨年同様、私が担当しましたが、味付けは抜群であったようで、お客様からも
「うどんが一番美味しいです」
「うどんの味付け最高!」
等と大好評の声をいただくことができましたshine

 

今年からは焼きおにぎりを新たにメニューに加えました。
3

5_2

また来年も、皆様と楽しいバーベーキューを行ないたいと考えておりますので是非ご参加してください!!

 

季節の変わり目の時期ですので、皆様健康に留意しお過ごしください。

「あずみ苑高岡」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ