採用情報

« 富士見市の「あずみ苑みずほ」でランタン作りをしました | メイン | 焼津市の「あずみ苑焼津」でスイートポテト作りをしました »

2019年10月10日 (木)

宇都宮市の「あずみ苑グランデ宇都宮」で秋祭りを行いました

栃木県宇都宮市の「あずみ苑グランデ宇都宮(有料老人ホーム)」では、今年も秋祭りを開催しました。

今回は、栃木県内外で幅広く活動しているYOSAKOIソーランチーム『勢や』の皆さまをお招きし、盛大に行いました!


1_4

2_2

3_2

見事なフォーメーションで迫力のあるダンスを披露してくださいましたhappy01

そして、栃木県の公式キャラクター『とちまるくん』も遊びに来てくれましたshine

「お招きいただきありがとうまる~。相方のおかめださんもいるまるよ~!」

4

お祭り大好きおかめださん

5

お客様にも楽しんでいただけたようで、何よりですshine

6



『勢や』のみなさん、素晴らしいステージありがとうございました~sign03

また、ぜひお越しくださいnote

7

「あずみ苑グランデ宇都宮」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ