採用情報

« 春日部市の「あずみ苑南桜井」でオムレット作りをしました | メイン | つくば市の「あずみ苑高見原」でぶどう狩りに行ってきました »

2019年10月 7日 (月)

つくば市の「あずみ苑高見原」に筑波大学ユニバーサルソーラン「桐斬舞」の皆様が来苑されました

茨城県つくば市「あずみ苑高見原(デイサービス・ショートステイ)」で敬老のお祝い会を行いました。

昼食には、お祝い膳を楽しんでいただき、
午後には、今年も、筑波大学ユニバーサルソーラン「桐斬舞」の皆さまがお越しくださいましたsign03

1_4

今年も若さみなぎる熱いパワーの演舞で皆様も元気パワーをチャージshine

2_5

熱い演舞に魅せられて、桐斬舞さんより、

「ご一緒に踊りましょう!」

と声をかけられると、皆様腕をふり掛け声をかけ大・大・大演舞になりました。

3_4

「いつもパワーがあって良いね!とってもよかったよ」

「来年もまた来てね!元気で待ってるからね」

と皆様happy01

4_4

5_3

大興奮の中、ご長寿お祝いの方への表彰式note

今年は6名の方にお祝いと記念の賞状をプレゼントいただきました。

7

6

そして、おやつタイムには、紅白饅頭を楽しんでいただきました。



8



最後に皆様に記念品のプレゼントsign03

数日前より、お客様とスタッフで一つひとつ丁寧に作ったご自身のペンダントアクセサリーを、プレゼントしました。
お一人おひとりの好みやイメージを一緒にデザインから考え作りました。

完成した作品に皆様とても喜ばれていらっしゃいました。

「素敵だね。これ、私の名前が形になっているよ!嬉しいね」

「私、こういう色が好きなんだ」
と皆様とても嬉しそうに見せ合いっこされていらっしゃいました。

9_4


「あずみ苑高見原」の詳細はこちらよりどうぞ


カテゴリ