採用情報

« 平塚市の「あずみ苑平塚」でアコーディオン演奏の鑑賞会をしました | メイン | 流山市の「あずみ苑駒木台」で秋刀魚定食を召し上がっていただきました »

2019年10月30日 (水)

あきる野市の「あずみ苑グランデ平沢」で外出レクに行ってきました

東京都あきる野市の「あずみ苑グランデ平沢(有料老人ホーム・デイサービス)」のデイサービスでは、10月23日に外出レクを行いました。

豆腐をメインに揚げ物や惣菜を売っているお店に行き、アイスを食べたり買い物を楽しんだりされましたshine

お客様は
「いろんな物を売ってるのね。知らなかったわ」
とお話されながら、物珍しげに店内を歩かれていましたconfident

1

2





豆乳や巨峰、豆乳と巨峰のミックスからお好きな味を選び、美味しいアイスに笑顔で舌鼓をうたれていました。
気分転換ができ、とても楽しんでいただけたようでした。

5_2

「あずみ苑グランデ平沢」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ