採用情報

« 岐阜市の「あずみ苑岐阜」でいちりん挿しを作りました | メイン | さいたま市西区「あずみ苑三橋」でタヒチダンスの鑑賞会を行いました »

2019年10月31日 (木)

さいたま市西区「あずみ苑三橋」でハロウィンイベントを開催しました

にハロウィンの季節がやって参りました!!

埼玉県さいたま市「あずみ苑三橋(デイサービス・ショートステイ)」でもハロウィンのイベントを行いました。

今年のハロウィンは、仮装だけでなく、ビュッフェのようなデザートもご用意させていただきましたsign01

かぼちゃのプリン、コーヒーゼリー、ロールケーキ(秋色和風)、抹茶ケーキ、牛乳寒天イチゴソースがけ、フルーツゼリー、その他果物も盛りだくさんshine

Photo_28

皆様デザートを前に、
「これは最高に嬉しい!」
「とってもかわいい」
等ととっても嬉しそうにしていらっしゃいました。

召し上がると、

「今日はほんとに来てよかった、最高だよ!」
「めったに食べる事が無いから凄く美味しいわ!」
と大好評!


パイナップルなども鳥風に飾り付けられ、舌でも目でも楽しめるようになっておりました。

Photo_27

 食後には皆様大変満足されたようで、

「お腹いっぱいだからお夕飯はいらないわ」

と笑っている方もおられました。

お腹いっぱい食べていただき、スタッフ一同大変嬉しく思います。


その後、お客様とスタッフで仮装しました。

普段と違う自身の姿を鏡で見て大笑いする方もいれば、「意外と似合うなぁ」といい、しばらく仮装のカツラを被って過ごされる方もいらっしゃいました。

Photo_29

皆様おおいにハロウィンを満喫して頂けたようでよかったです。

また来年も今年以上に盛り上げて参りますのでどうぞご期待くださいませ!

「あずみ苑三橋」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ