採用情報

« 大垣市の「あずみ苑大垣」でおでんを召し上がっていただきました | メイン | 青梅市の「あずみ苑グランデ青梅」でふわふわパンケーキを作りました »

2019年10月31日 (木)

八王子市の「あずみ苑館町」でRUN伴の中継地点となり応援させていただきました

東京都八王子市の「あずみ苑館町(デイサービス・ショートステイ)」では、9月21日にデイサービスフロアにて「RUN伴+ はちおうじ」の皆様をお出迎えさせていただきましたnote


「RUN伴」とは、認知症の方やご家族、支援者、一般の方がリレーをしながら、1つのタスキを繋ぎ、ゴールを目指すイベントです。


「あずみ苑館町」は、中継地点のひとつとして、協力させていただきました。

お客様とスタッフで、1ヶ月前からお出迎えの準備をいたしました。

Run伴のシンボルカラーであるオレンジを基調に輪をつなげたり、お花を作ったり、貼り絵のウェルカムボードを制作しました。当日は、オレンジ色のくまさんも参加!

Kimg1036

Kimg1037

Kimg1035_2



Kimg1033

お客様からは、

「頑張れ~!」

と心のこもった大きな声援や拍手が自然と沸き起こり、

「来年も応援したいわ!」

とおっしゃる方もいらっしゃいました。

皆様の気持ちがひとつになった感動的な1日となりました。

来年も是非、お出迎えさせていただきたいですshine

「あずみ苑館町」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ