採用情報

« 市原市の「あずみ苑ラ・テラス市原」で「開所10周年祭」を行いました | メイン | 川越市の「あずみ苑小室」で和食レストランへ行ってきました »

2019年10月25日 (金)

川越市の「あずみ苑小室」で釜めしをデリバリーしました

10月7日、埼玉県川越市「あずみ苑小室(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、大好評につき「第3回 皆で釜飯を食べよう!!」と言う企画を行いました。

近隣にあるデリバリー店よりお好きな釜飯を注文し、お昼に皆さんで召し上がっていただきました。

今回注文された中で一番人気だった釜飯は“鯛釜飯”でした!!!

五目釜飯の中に大きな鯛の切り身が入っていて、食べ方が三通りあります。

 

まずそのまま食べた方は、「これは美味しいわ!」と。


次に「薬味をのせても美味しいわよ!」と。

そして、「おだしをかけてお茶漬けにしても美味しい!」と、お客様同士でお話しをしながら楽しくお昼時間を過ごされました。

Kimg0218

Kimg0221


 

 

あずみ苑小室ではこれからも様々イベントを企画しておりますので、今後もブログにてご報告させていただきます。

「あずみ苑小室」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ