採用情報

« 千葉市中央区「あずみ苑ラ・テラス葛城」でハロウィンメニューのご紹介 | メイン | 岐阜市の「あずみ苑岐阜」でいちりん挿しを作りました »

2019年10月31日 (木)

岐阜市の「あずみ苑岐阜」でつめ放題レクを行いました

岐阜県岐阜市「あずみ苑岐阜(デイサービス・ショートステイ)」では「つめ放題」を実施しましたnotes

 

 

挙手で順番を決め、ご用意した「お茶・紅茶・珈琲パック」「入浴剤」「お菓子」のうち、1人30秒間で袋の中にどれだけ詰めれるかを競い合いましたhappy01

実施している人も応援している人も皆「ワクワク、ドキドキ」大笑いで楽しい時間を楽しみましたnotes

Photo_17

Photo_18

Photo_19

 

Photo_20

Photo_21



お帰りの送迎の際、ご家族様に「これだけ詰めれたぞ!」と自慢げに話をされていらっしゃいましたhappy01

あずみ苑岐阜では定期的に「プチおもてなし」と称した楽しいイベントを開催しています。

一緒に楽しみませんか?

スタッフ一同お待ちしておりますnote

「あずみ苑岐阜」の詳細はこちらよりどうぞ

  「あずみ苑岐阜」デイサービス無料体験はこちらよりどうぞ

 

カテゴリ